こんにちは、ソリューション開発部のT田です!
ブログかいてみる?と勧めてもらったので、要ブログを初めて書いてみます。
よろしくお願いします〜!
といっても内容は、すでにS和さんが書かれている、要設立4周年記念のサバイバルゲーム大会についてです。
なので、T田視点verとして読んでいただければ幸いです!
要四周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お祝いにサバゲーしてきました。
当日はとにかくいい天気でした…。
サバゲー日和と言いたいところですが、そこに長袖長ズボンの迷彩服、手袋、マスクにゴーグルと身につけていくわけです。
まだサバゲーしてないのに、この時点で汗だくです\(^o^)/
そしてサバゲーと言えば銃!!(もちろんBB弾でるやつです)
もった感じ、3〜4キロでしょうか?
両手で構えるのが精一杯でした( ;´Д`)
そんなこんなでサバイバルゲームスタート!!
なんだこれは…。
た、たのしい………っ!!!
日常では味わえないスリルと緊張感がそこにはありました。
これはハマる気持ちがわかる気がします!!!
しかし段々状況になれてくると、気が緩んだりするわけで。
パパパパパパパン!!!
?!痛っ、アダダダダダダ………!!!?!((((;゚Д゚))
MさんとOさん…いつの間に背後に…!!?ぎゃー、ヒットヒット!
こうしてフラッグ守備を任されたT田は呆気なく脱落…。
なんてこったい/(^o^)\
※チームのフラッグを奪われると負けます
このままでは我がチームのフラッグがピンチと思われたその時に現れたのが……Sさーーん!!!
す、すごい。目の前でフラッグをめぐりMさんとSさんの銃撃戦が!!なんと熱い展開!!
Sさんがんばれえええと心の中で応援しながらT田は退場\(^
そしてなんとSさん……返り討ちにしたようです!!!
Sさんは普段は人を安心させる雰囲気の女性なのですが、
この日とってもかっこよかったです!!
あとは草むらに潜んでるときの蚊との戦いだったり、
アイスの差し入れを頂いたり、
矢倉にのりこんでスナイパー気分を味わったり、
勝ったり負けたり、銃で円陣を組んだり…。
日常では味わえない体験がたくさん出来ました!
T田のサバゲーの才能の無さもよくわかりましたが…。
でも新しいことに挑戦できたので、とても良い経験になりました!
さてさて、次の大きなイベントは、社員旅行ですね〜♪
とっても楽しみです!
以上、T田でした!(*>∀<*)ゞ
LEAVE A REPLY