株式会社要

株式会社要

今こそ北見!9/29北見工大にて2017新卒採用を行います!

いつもお世話になっている北見にボクたちができること

当社は北海道オホーツク地区において、
北見市役所、北見工大、斜里町、観光協会やサポーターの皆様と多くのご縁を賜り、
様々な活動をともにしております。

さて、各報道にありますように、
今年は日本全国での台風の被害は甚大であり、
中でも北見地区での大きな被害については、
当事者の皆様方の安全を案じている日々でございます。

今、当社ができることを考えました。
きっと、この状況下で採用活動もままならない学生がいるのではないでしょうか。
直接の被害はないにしても、被害状況を目の前にして、
自身の活動意欲が低下している方もいるのではないでしょうか。
9/29に代表・田中と採用担当者が北見工業大学を訪問し、
2017年3月卒業者の会社説明→1次面談→社長面談を行います。
1日完結で、採用活動を行います。
すでに他社に採用内定された方でも、
何かご相談があれば遠慮なく申しつけください。

復旧にはご苦労も多いとは存じますが、
一日も早い日常生活ができますことをお祈り申し上げます。

株式会社要
代表取締役・田中恵次

9/29(木) 2017年3月卒業生の採用選考会

9/29(木)
場所:北見工業大学内教室
募集職種:プログラマ(未経験、経験者)
時間:13:00スタート
持ち物:履歴書、卒業見込証明書、その他自己PRできるもの
エントリーは、下記フォームより受け付けております。
※メッセージ欄に大学名・学部・研究室を明記してください。
※エントリー受付は、9/25で受付締切とさせていただきます。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須・ハイフンなし)

題名

メッセージ本文

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top