株式会社要

株式会社要

発想力が乏しい キミへ。

今日は朝から築地に〜!

今日はハッカソン! 
๑•̀ㅂ•́)و✧

ニジボックスさんにお邪魔します!!

前準備も、
何もせずに来てしまった私・・・・・。

知らないプログラミング言語に触れます。。

そして、知らない技術に触れます。。。

google cloud vision
すげぇえええええ!!!!(ꐦ°д°)

で、今回のお題ですが・・・。
「とにかく、馬鹿なものを作る!!」

いつも、馬鹿な事しかしてない私ですが、お題がコレだと
何故か何も思いつきません・・・。

時間だけが・・・・

チクタクチクタク・・・・。

発表は午後六時・・・・。

チクタクチクタク・・・・。

や、ヤバイ・・・。

馬鹿なこと・・

馬鹿な・・・。

(;゚д゚)

馬・・・。

(;゚д゚)



ウ・・

unko
ウンコ?

ゥ、ウンコでいいのか??

で、でも時間が・・・。
ヽ(;゜Д゚i|!)イ

とりあえず、ウンコで!!

落ちがウンコとなると・・・。

いりぐちは・・・?
てか、そもそもなんのハッカソン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
・・・google cloud vision・・
・・・・画像認識・・・・

何でも検出、魚も野菜もわかるよ〜
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

おぉ、少し繋がってきた、
食物からウンコへ。

あとは、理由付け〜〜。

;゚ロ゚)
食物繊維一覧

出口は見えたぁあ!!( ✧Д✧)カッ!!

S__18210818
発想力が乏しくてもいいのさぁ
楽しければ!!

追記-
今回作成したアプリは
monacaを使い
google cloud visionで食材画像を
認識させ、画像内の食材を食物繊維一覧で検索し、
食物繊維量を合算し、その量により
niceウンコちゃん,かっちかちウンコちゃん,まぁいいんじゃないウンコちゃん
の3種類のうちどれかを条件分岐で表示させるアプリを作成しました。

2014_0811_kisuke_hanko

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top