株式会社要

株式会社要

春イベ!!(春のイベント後編)

春イベ午後の部は光が丘公園へやって来ました。
お弁当の時間です〜〜。
私は、釣中にお腹が空きお弁当を全部食べてしまったので、公園内の売店でビール・アイス・焼きそばを買ってみんなと合流〜〜〜。

やはり手作りのお弁当の方はいいですの〜〜。
とりあえず、みんなのお弁当を狙ってみます。
豚肉!!唐揚げ!!おむすび!!GETGETGETです。
うまうまうま〜(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

やはり手作りはウマイ!!
公園内で鬼ごっこ的なものなど行いました。久しぶりの筋肉の悲鳴です。。
あぁ〜今日は運動した〜〜^^
最後にみんなで記念撮影してお疲れ様〜〜〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、帰れなく・・・・・。
みんな帰っていく中サッカーを・・・・・昨年も同じ経験したのを思い出しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それまでは楽しい思い出でしたが、最後に行ったサッカーによって一日の楽しい記憶が上書き保存で苦しい記憶に変わるという現象・・・・・・。
おっさんにサッカーは辛いです。
口には出せませんが口から何か出ました。
でも大人なのでもちろん再度飲み込みました。
大人ですから!!

早く帰して〜〜〜〜;;

ピッピッピー♪ やっと、開放です!
オレ 「お疲れ様でした〜〜〜^^」
社員 「え?、次はテニス壁打ちいきますよ??」
・・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みっちり体力使いヘトヘト〜なので、帰りにみんなでご飯食べて帰りました。

・・・で終わらない・・・・・・・。
何故かその後マクドナルドでてっぺんまで・・・。

本気で遊びきった~~~~~~(⌍་д་⌌)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top