株式会社要

株式会社要

チームM懇談会(10/18)

 

ここここんばんは、チームMのさとうです。

あれ…10/18に行ったチームMの懇談会から何か月たったんでしょうか…ハロウィンもクリスマスも正月も…節分も…

そんな私は昨日の節分でジバニャンの恵方巻を食べました!!!豆まきはチョコボールのお徳用で!小袋に入っているので投げてもチョコボールには…ハッ!!!

ヒーローが遅れてやってくるように、チームMのブログ記事も遅れてやってくる仕様なんです!!!本当にすみませんでした!!!

 

 

茶番が多すぎてすみません…

本題に入ります。チームMで懇談会を行いました。

今となっては8人のチームMも、初期メンバーは5人だったんだなあ…(しみじみ)

 

 

ってことで、新宿のアルタ前に集合!!!

アルタ前に来てくれるかな…? いいともー!!!と集まるチームMとても仲良しです(∩´∀`)∩

みんなが集まったところで、お店になんとさとうが先導しろって…そんな…。

地図を見てみたのですが、ずっと逆方向を指さしてたもんなので、チームMリーダーの布施さんが先導をきっていただきました!!!カッコいい(‘ω’)!!!

 

そして着きました!サムギョプサルのお店!!!韓国料理ですね~

次々と運ばれるお肉にご満悦な中嶋さんと布施さん!!!笑顔がまぶしいですね!

22684

 

そしてブレるお二人

22685

 

お食事はこんな感じです!

22681 22680

 

お肉も神々しいですが、お野菜もいっぱいあってバランスいいですね!むしゃむしゃ食べました!!!おいしい!

辛いものは苦手なさとうでも、サムギョプサルとチヂミにはありつきました(*’ω’*)私がチヂミをチゲって言ったことは内緒にしてくださいね…!

布施さんがまるでお母さんのように、せっせとお肉を焼いて、それをみんなでもりもり食べるスタイルでした…私が特にすねをかじってもりもり肉をありつきました…スミマセン…。

 

そんな中、会話も弾んで、プライベートのことや仕事のこと、いろいろ話しました。

今までの生い立ちのようなものや恋愛の話……など…みんなで集まったからこそできるような話をいっぱいできました!

さとうはカルーアミルクを飲んで軽く酔っていたので愛想笑いの達人と化していましたが、とっても楽しいひと時でした!!!

そして、これからどうしていこうか…など、みなさん顔にも口にも出さない方達ですが、やはり悩みはあるんだなと思いました…(当たり前ですね…)。

それに対するアドバイスや励ましも飛び交って、チームMってやっぱりいいなって改めて思う私でした。

 

 

22683

そしてブレる集合写真

 

22682

 

今では8人のチームM。これからも素敵な助け合いのあるチームにしていきたいですね。

 

それでは(-ω-)/

 

ABOUT THE AUTHOR

佐藤佳世

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブレって、ネタやろw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top