株式会社要

株式会社要

新年のご挨拶

この場をお借りして新年の挨拶!

思えば、今年で5周年を迎えることになるKANAME。

「この一年でずいぶん会社らしくなったものだな!」

数々の節目を迎えるごとにそんな風に感じる。

社員旅行とか、忘年会とか、決算とかね。

さて、毎年、新春第一弾のKANAMEの活動は、

「深川のお不動さま」深川不動堂での護摩祈祷から始まる!

深川不動


昼間でも薄暗い本堂の中で、

PACHI!PACHI!と火をくべ、

人の背よりも高い大きな4台の太鼓をDAN!DON!

法螺貝がBOO-!BOOOOOO-!

というある意味、異次元な空間で

不動明王がKAAAAAA-!!!と睨みをきかし、

とにかくぶったまげる迫力のライブなのである。

まさに「魂にビンタ!」(©Murashiki Co.,Ltd.)されたようなビリビリした感じの時間を過ごす!

そう。不動明王にビンタされたような感覚です。

その直後の姿がこちら!

IMG_0243

(ちなみに全社員の2/3ほど)

新年を迎えて思うこと

さて、祈祷の中で思ったこと。

・株式会社要はこれまでも、そして今年もツイている。

・株式会社要は、数々の方(お客様、社員、仲間)に支えられている。

・株式会社要は、今年も間違いなく成長する。

・1日1日を、人を裏切らず、自分を裏切らずに精一杯生きよう。

・来年は、この本堂をジャックするくらいの人数になっているかも?

なんてことを感じながら、太鼓のビリビリに酔いしれていました。

ということでございまして、

今年も皆様、なにとぞよろしくお願いします!

今年は世の中にビンタをいれるようなコンテンツを作るぞ!!!

目標は今年の流行語大賞を取ることだ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top