株式会社要

株式会社要

要ペンギン女子会

この度、新メンバーとして加わりましたT山がお送りします。

な、なんと先日12/23に第2回目・・・要女子会inペンギンがいるBarがありました。

image

残念ながら体調不良でお休みの方も居ましたが、総勢9人の女子による色々なアレやコレやなぶっちゃけトークが繰り出す2時間でした。
ごく一部が、お酒~お酒~飲み足りな~い!状態で大はしゃぎだったり・・・(´ω`)ノ

おしぼりも手が込んでおりこんな形をしているんですよ~?

何に見えますかね?

image

そう!ペンギンです!見た目が愛らしいですよね*

崩すのが勿体無いなくてなかなかみんな手が出せませんでした(笑)

image

ペンギンに魚をあげる時間があったのですが、想像以上にすばやくて口元に大好物の魚を近づけたら瞬殺でした(´Д`;)
でも、可愛いですね~♪

ご飯も美味しくてパクパク食べちゃいました(*´Д`*)チーズと生ハム・・・
お酒に合う~!!!

image

ポテトフライトとからあげが山盛りで出てきたのですが、ここはやはりマヨネーズが欠かせない私としては店員さんにお願いしてマヨネーズを頂きお酒をゴクゴク、からあげをガツガツ・・・たまらない・・・ポン酢も欲しい・・・。
途中で目玉焼きには何かける派?みたい話になったんですが、しょうゆは正統派だとしてケチャップ・マヨネーズ+しょうゆとかみんないろいろ~(^ω^)

image

お腹も目も癒され、素敵な女子会でした(。・ω・。)

次回も今から楽しみです★!

最後に、みんなでプレゼント交換をしたのですが誰が何を当たったかは秘密です。

みんなきっと素敵な物を貰ってるんだろうな~♪

私が貰った物も凄く素敵で早速使わせていただきますね(´ω`)!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top