株式会社要

株式会社要

TimeTicketでウリウリですが。。

最近、TVでも放映されたTimeTicket
実は、私はTimeTicketを登録しチケットを販売しておりました。

私自身も、この業界や又は違う職種の人との繋がりや意見が欲しく行っておりましたが、
一向にチケットが売れる気配がなく忘れそうになっていた時、メールが届きました!
この日は少しドキドキしてメールを開けました。(´∀`)ワクワク
初回のメールにて、開いている日時を教えてほしいとのことです!
日時を教えるとすんなりチケットを購入していただけました。
ワクワクしながらもどんな方に買って頂いたのかがかなり気になります!!

そして、当日スタバにて待ち合わせ!!
初対面なのに、何故か親近感が。。
GooleGlassのチケットを買っていただいたのですが・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Glass以外の所で話が盛り上がり気づいたら2時間も。。
やはり、TimeTicketは人と繋がるが一番の目的ではと感じました。
そして、まだ売っております〜^^ https://www.timeticket.jp/14ry9kthjgacvwf
 

2014_0811_kisuke_hanko

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top