株式会社要

株式会社要

ビュッフェ ビュッフェ ビュッフェ ( ̄▼ ̄*)

ビュッフェへ行ってまいりました〜〜〜〜!!
実は私、チームのリーダーをしており今回はチームのみんなと懇親会!!

ドキドキしております、、だってビュッフェです。。行ったことありません(´∇`*o)
チームは男のほうが少ないので今回このようなことが実現できたのかと。。

お店に入ってすぐ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

噂に聞く、チョコレートファウンテン、、ヤバイです!!

ウマそうなパスタ、スープ、ピザ、なんでもあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パスタを取り、マリネを取り、皿は人を写します。自分の欲を表します。
ある人の皿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ある人の皿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1皿目完食〜〜〜! 2皿目何を盛るか考えていた時、
「キスケさん、私が持ってきますよ!!」っと。
㋖ 「マジすか、あざ〜っす! 鯵のマリネ、お願いします!!」
いやぁ、リーダーとして嬉しいかぎりです。^^

しばらくして、盛々のお皿がきました。
㋖ 「エッ」

鯵のマリネは何処にもなくフライとチョコが混在しております。
「言われたとおり持ってきました」 っと。。
なにも言えぬまま涙をこらえ食べます。やっと食べ終え次は自分の好きな物を取りに行こうっと・・・。

するとまた、、、
「あ、おかわりっすか座ってて下さい自分持ってきますよ、いつもお世話になっているのでこのくらい!」

・・・食べたいものを伝えます。。

しばらくして、また盛々のお皿がきました。
またしても、好きなものではなく今度はフライとチョコとケーキとパスタが混在しております。
センスミラクルな感じがします。  
でも、後輩が持ってくれたお皿、愛なのか何なのか感じます。
辛く、気持ち悪いのですが食べきります。。。。

するとまた。。。
「座ってて下さい、持ってきますよ!!」っと。。正直もう無理でした。 (´A`)
何かと理由をつけ自分で持ちに行きました。口の中の気持ち悪さを変えたいと。。最後にパスタを。。
完全に食い過ぎです。。気持ち悪いです。。。
何故かビュッフェでぐったりしてるおっさん一人。。。
ビュッフェ・・嫌いになりました。

最後に絵だけでもきれいに・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                                  キスケ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top