株式会社要

株式会社要

この一ヶ月間

私はこの一ヶ月間、要で数々の事に携わり色々な刺激を受けたので紹介します!!
文言変わったらごめんなさい、書きながら思い出して興奮してるのです。

ある日、代表より「旅祭りに行くけど行く?」と聞かれました。
即答で「はい」と。でも本人は旅祭りがなんなのか知らないのです。

旅祭り当日、代表より「先に行ってるので会場着いたら連絡して〜〜」っと。
会場に着いたので連絡したらこうなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旅祭り、どうやら旅行好きの集まるフェスらしいいぃぃぃい!!
ペイントのせいか血が騒ぐ!テンションは↗︎↗︎↗︎

バックパッカーだった昔の記憶がよみがえり「ぱか〜〜ん!!」と頭が開く音が。
マジか!マジ楽しい!!
pec kid’sのフェイスペインのお手伝いのはずが一番楽み、一番羽目を外していた気が・・。

するとフェイスペイント中の一人の女の子が呟きました「どうせなら、たくさんのフェイスペイントの人と一緒に撮りたい」と・・・・・、
「ならば、会場まわって声をかけ集めよう!!面白そうな人にも声をかけよう!!」
「10分後集合で!」
会場まわり、声をかけ
10分後・・・・。

10707657_643700425727834_70491561_o

実は2回目の集合写真です。
撮影に間に合わなかったのでもう一回人を集めてっと・・・。
ですが声をかければ、すぐ集まるこのテンション!!
昔を思い出しました。
海外の安宿で日本人が集まったときの「何かしよう!」と「うん!」みたいなその場ですぐ決まる物事、
そして、すぐ行動と言うフットワークの軽さ&好奇心!!
やはりココの会場の人間の目はほんとにキラキラ!!写真係をしているとマジで惚れ惚れしてしまいます。

そしてそこら辺を歩いている人、何人かに気楽に声をかけ足を止めさせ話を聞きます。
「旅して来た中でどこが良かった〜〜?」
「ウユニ塩湖かなぁ〜」・・・・・・・・。
ううううううウユニ塩湖!!
実は、私が南米に行った時はまだその情報はしらなく、知っていれば必ず行ったであろう
私が今世界で一番恋している場所が、みんなの口から・・・。
ギアナやアマゾンは良かったのですが・・ウユニ〜〜〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

で、画像いただきました。。。まってろよ!うゆに!!

10621877_643761419055068_59954513_n.jpg

興奮冷めやらぬ中お次は、プロゴルフの試合のお手伝いで愛知へ〜〜〜!!
私はゴルフを知りません、プロもほとんど知りません、ゴルフ場も初めてです〜〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんつう景色!!凄し!!

高い所から〜〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マジすごい、対岸も見えます!!愛知から海を隔て未知の大陸が見えます!!!
実は高所恐怖症ですが、全然怖くなく、なんだか奇麗な情景。
「美は恐怖を超えます!!」

ちなみにゴルフは韓国の選手が上位独占。アウェーなだけあって顔つきが違い予選からすごくかっこ良く見えていました。目の力が違いますねと言っていたら、上位独占。
ルール知りませんがなんだか自分に少し酔い〜(・∀・)

で、本日は社内の藤井USJが急に、「8分で用意してボーリング行くから」っと。。
仕事を途中で切り上げますUSJの言葉は絶対です。
代表も・・・・。
必要な物全部カバンに詰め慌ただしく飛び出そうとした時、足下を見たら・・・。
素足にサンダル。(・-・`*
なんだか良くわかりません。ボーリングのため靴下買いました
。゚(゚´Д`゚)゚。

ipp

まぁ、スコアの事は誰も口にしないと思います・・・。
自分たちが困るのだから!

そして、明日の休みはカナメンバーとサンマを食べに〜〜〜!!
秋はサンマ!これしかない!! (゚-、゚)ジュル

私事ですが、なんだか旅祭り以来ココ1ヶ月テンションが高いまま
高揚しておりますがしばらくはこのまま行きます!!

                                                                                                    2014_0811_kisuke_hanko

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top