株式会社要

株式会社要

要祭(`・ω-)▄︻┻┳═一

こんにちは、ソリューション開発部のT田です!

 

ブログかいてみる?と勧めてもらったので、要ブログを初めて書いてみます。
よろしくお願いします〜!

といっても内容は、すでにS和さんが書かれている、要設立4周年記念のサバイバルゲーム大会についてです。

なので、T田視点verとして読んでいただければ幸いです!

 

 

要四周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お祝いにサバゲーしてきました。

 

当日はとにかくいい天気でした…。
サバゲー日和と言いたいところですが、そこに長袖長ズボンの迷彩服、手袋、マスクにゴーグルと身につけていくわけです。

 

写真A

 

まだサバゲーしてないのに、この時点で汗だくです\(^o^)/

 

そしてサバゲーと言えば銃!!(もちろんBB弾でるやつです)

もった感じ、3〜4キロでしょうか?
両手で構えるのが精一杯でした( ;´Д`)

 

そんなこんなでサバイバルゲームスタート!!

 

なんだこれは…。
た、たのしい………っ!!!

日常では味わえないスリルと緊張感がそこにはありました。
これはハマる気持ちがわかる気がします!!!

しかし段々状況になれてくると、気が緩んだりするわけで。

 

パパパパパパパン!!!

?!痛っ、アダダダダダダ………!!!?!((((;゚Д゚))))))

MさんとOさん…いつの間に背後に…!!?ぎゃー、ヒットヒット!

こうしてフラッグ守備を任されたT田は呆気なく脱落…。
なんてこったい/(^o^)\
※チームのフラッグを奪われると負けます

 

このままでは我がチームのフラッグがピンチと思われたその時に現れたのが……Sさーーん!!!

す、すごい。目の前でフラッグをめぐりMさんとSさんの銃撃戦が!!なんと熱い展開!!
Sさんがんばれえええと心の中で応援しながらT田は退場\(^o^)/

 

そしてなんとSさん……返り討ちにしたようです!!!
Sさんは普段は人を安心させる雰囲気の女性なのですが、
この日とってもかっこよかったです!!

 

あとは草むらに潜んでるときの蚊との戦いだったり、
アイスの差し入れを頂いたり、
矢倉にのりこんでスナイパー気分を味わったり、
勝ったり負けたり、銃で円陣を組んだり…。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日常では味わえない体験がたくさん出来ました!

T田のサバゲーの才能の無さもよくわかりましたが…。

 

でも新しいことに挑戦できたので、とても良い経験になりました!

さてさて、次の大きなイベントは、社員旅行ですね〜♪
とっても楽しみです!

 

以上、T田でした!(*>∀<*)ゞ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top