株式会社要

株式会社要

【要】女子会✩

 

ぼなせーら、こんばんは。
い○いです。
6月27日、要の数少ない、貴重な、貴重な、女性陣で(女子会☆)なるものを開催しました。

第一回は、GINZAのとあるイタリアンレストラン。
最近まで日本のピッツァは惣菜パンだ!!と訳の分からぬことを抜かしていた私ですが、ピッツァを含め、本場さながらの美味しさに感動しました。ぼーのぼーの。

そんな美味しいイタ飯を欲望のままにオーダーし、舌鼓を打ちながら、女子六人でのマシンガントーク。
今回初めて、このメンバーでご飯を食べ、お喋りをしている訳ですが、そんな気が全くしないのですよ、不思議なことに。コミュ障且つ、人見知りの筈なのに。。!

たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑って、日頃の疲れやストレスが吹っ飛びました。スパーン。さよなら、ストレス!こんにちは、至福!

美味しいものとお喋りは最高の薬ですね!!

それでは、ここら辺で、私の隣でシーザーサラダとガーリックトーストを美味しそうに食べていた、さと○よさんにも感想を聞いてみたいと思います。
さとか○さ〜ん!!!

 

 

どーも!!!!!さと○○です!!!!!!

ガーリックトースト美味しすぎてもりもり食べてましたが、帰りの電車内ではにんにく臭くないかとビクビクしていました私です!!!!!

いわ○さんも言っておりましたが、女子会なるものを開催させていただきました。

女子が集まって話す機会というのは、なかなか時間もなく貴重でしたが、みなさんとても大盛り上がりのご飯もうまいうまいしていたので私も安心しました。

なかなか言えないこと、お互いにたくさん言えて、素敵だったと思います。

話しすぎて閉店までいる始末(笑)

とっても楽しかったです!!!!!!!

また女子会がやりたい!!!と思えました!

仲良し要女子これからも精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします~

 

 

1404038383004

ABOUT THE AUTHOR

佐藤佳世

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top